【京都・結婚式出張撮影】若輩者の戯れ言

皆さんの今年の抱負は、ありますか?

絶対に決めないとあかんって事もないんですが、自分を上げるモチベーションのひとつになるなと思い、決めました。

目標ではなく、抱負なんで目標に向けての道を自分で示し、たどって行こうと。

ただ、明確な目標がない。w

決めなくても、いいのかなと。

【写真を撮り続ける】これさえあれば。


とある、本に社長は現場に立つな!と書いてありました。

会社の未来の為に考え・スタッフを育成・資金調達。

確かに、全て大事。

それが、会社を大きくする為に必要なのかもしれない。

でも、ビジネスマンになりたくないんですよねー

生涯カメラマンでありたい。

直接お客様と繋がっていたい。カメラマンとして。

それじゃなきゃ、楽しくないもん。


何が言いたいかと言うと、撮りたいもの撮って暮らしたい。w

わがまま。


では、結婚式のハイライトです。w



京都は亀岡で挙式です

まだ、紅葉が残ってる季節でした

ヘアーメイクは、新郎さんの妹さん


すごい、素敵な会場さんでした


先にかんぱーい!!


中座で、お兄様による断髪式




富永の戯れ言失礼致しました。w

写真だけでも、見て頂けたらバンバザイです!!


㈱トミフォトスタジオ TOMMY

大阪市は上新庄にある写真スタジオです。スタジオ撮影・出張撮影(七五三・お宮参り・結婚式・私服撮影・前撮り・料理撮影)を行っています。

大阪カメラマン TOMMY

関西中心に【大阪・神戸・京都・奈良】で結婚式・前撮りなど人物中心のカメラマン。大阪市内の上新庄にスタジオを構えております【思い出の瞬間を永遠に。写真をもっと身近に。】

0コメント

  • 1000 / 1000