【大阪・結婚式出張撮影】アニヴェルセル大阪。涙笑い涙

朝は焼きそばパン・昼はUFO・夜は焼きそば作ろうか葛藤中です。

こんばんは、TOMMYです。

今日は、とある牧師先生と話す機会を頂き、すごくウェディング業界の事を考える一日でした。

また、別Blogで書かせて頂きます。



どうしても、手紙のシーンは気合いが入ります。(全てのシーンで気合いいれてるんですよ)



今回の会場は、アニヴェルセル大阪でした。やっぱり、立派だ。

良く泣き・良く笑う新婦さんでした。

ハイライトにまとめましたが、涙のシーンまだまだありました。

みんなの思いが詰まった結婚式すてきです。

結婚式の形も人それぞれ、でも妥協はして欲しくないな。

これでいいより、これがいいまで突き詰めて欲しいな。


㈱トミフォトスタジオ TOMMY

大阪市は上新庄にある写真スタジオです。スタジオ撮影・出張撮影(七五三・お宮参り・結婚式・私服撮影・前撮り・料理撮影)を行っています。




大阪カメラマン TOMMY

関西中心に【大阪・神戸・京都・奈良】で結婚式・前撮りなど人物中心のカメラマン。大阪市内の上新庄にスタジオを構えております【思い出の瞬間を永遠に。写真をもっと身近に。】

0コメント

  • 1000 / 1000