【大阪・結婚式前撮り】りんくう公園

ウォーキングデッドにはまってます。

見出すと止めれない、止められない。

こんばんは、TOMMYです!


楽しみにしてた、地元の友達の前撮りに先日行ってきましたー!

場所はりんくう公園。

衣装は自分たちで揃えてきてくれました◎

hair makeはお馴染みのMANIERAさん。

今日は、いい夕日がみれそうだ!とわくわくして出発しました。



まさか、結婚するなんて。今でも信じられない。

まさかの、曇ってきました。

かわいい奥さんだ

昔から、顔面いかつかった。

ちょっぴり、すすきもあるんです

もちこみ、アイテム◎

これも、手作りです^^

ビック指輪

結果、雨が降ってきました。

天気予報を覆した、雨女の新婦さん。w

夕日リベンジしたいなー。。と勝手に思ってます。

雨の日しか残せない写真もあるが、やっぱり夕日がみたかった。

しょうがないか!

依頼ありがとうございました^^

㈱トミフォトスタジオ TOMMY

大阪市は上新庄にある写真スタジオです。スタジオ撮影・出張撮影(七五三・お宮参り・結婚式・私服撮影・前撮り・料理撮影)を行っています。

大阪カメラマン TOMMY

関西中心に【大阪・神戸・京都・奈良】で結婚式・前撮りなど人物中心のカメラマン。大阪市内の上新庄にスタジオを構えております【思い出の瞬間を永遠に。写真をもっと身近に。】

0コメント

  • 1000 / 1000