カメラマンの休日

みなさんお盆はいかがお過ごしでしたか?

僕は遊びまくったぞー!!

【年をとったから遊ばなくなるのではない。
遊ばなくなるから年をとるのだ。】 バーナード・ショー

この名言を胸に遊びました。

年は取りたくないものです。


さて、興味あるかないか置いといて
お休みの写真を掲載したいと思います。笑
自己満。

まず、昔働いてたバイト先のみんなと天川村に
お揃いの服をきて。
みんな、ええ歳です。笑
星も綺麗でした

素敵な報告も聞けたし

鍾乳洞も幻想的。
来年もたのしみ。

睡眠時間もあまり取れないまま
地元でキャンプに赤穂までテーマは大人キャンプ。
全てうまかった
二次会で当てた肉持って行きました。
神戸牛。
夜はパスタ。
食べっぱなし飲みっぱなし。
残念ながら曇りで星があまりみえませんでした
朝はホットケーキ!
久しぶりにテントで寝泊まり。
余裕で寝れました。
次は、ボード旅行だ!

次の日、ずっと行きたかった直島に
これがかぼちゃ。
このサングラス色温度が2800Kになるんです。
んー。芸術とは何ぞや。

てな、休日でした。
おわり。


大阪カメラマン TOMMY

関西中心に【大阪・神戸・京都・奈良】で結婚式・前撮りなど人物中心のカメラマン。大阪市内の上新庄にスタジオを構えております【思い出の瞬間を永遠に。写真をもっと身近に。】

0コメント

  • 1000 / 1000